やっぱり

自分て暗いなあ。

つくづく。もうぼくの言葉は信じないでほしいね。軽薄すぎる。

まあ、そこまで人は気にしてないよね。

なんか明るいことを考えたい。やることやろう、、自分の暗やみに吸い込まれないようにする。ように、なるべく努める。うむ、、こういうやつは人を幸せにできないなー。いやになる。

むしろ傷付けてたらごめんて感じだ。
違うかー。
言葉がなんにも当てはまらない。遅い。

ぽよー。まじぽよ。しにたい。だってしにたいんだもの。ごめんよ。誰のせいでもないんだよ。ひとりで自分の業と戦っているだけなのよ。隣ではBBQの音声。そういう感じだからぜんぜん大丈夫なんすよ。意味わかんねえなこれ。たぶん再来週、花火見に行く。感謝っすよ。。感謝ですよな? ありがとう。違うけどそれくらいしか言うことがわかんない。微妙に風邪引いたせいもある。あー、、頭がパンパンなのだ、、困った困ったー⊂⊂(´・×・`)⊃⊃

ガス抜きしてえー