( ´△`)

とりあえず誰かにおやすみっていって眠りたいですてんしょんが地を這う蛞蝓。最近もらい泣きしてばかりだ。ぼくらはみんな生きている。生きているからかなしいんだ。うれしいんだ。うたうんだ。うー。みんなに居場所がありますように。

自分にはここが救いだと改めて思う。
ありがたいね。。

花火のてんしょん上がったやつのせようとおもったら別の場所ではあんなことになってて。家かえってニュースでそれ見て、なんか、沈黙していた。

別にそこまで自分が気にしなくてもいいんだろうけど、、なんか。うーむ、、

生きてることは奇跡なんだと改めて静かに、思い直した。

どうかみんな幸せになれ。

自分の波の嵐は、もうないのがいいなあ。

一つ一つの変化が命取りくらいにしんどい。

何かや誰かがいなくなるのがこわい。

若いのにもう隠居みたいなてんしょん、。

もう幸せになりたい。

とか思うよ。

幸せになってくれ。

みんな幸せになってってくれ。