経過報告

皆さんお元気でしたか



わたくしは正直やせ我慢をしたので少しばかりしんでいましたがまあそれはどうでもいいんだてへぺろんしたをかむぐえッ



はい、わかっております。



誠に申し訳ございません。




胸の晴れるような人間にはまだ全っっっくなれておりませんが、それなのに帰ってきてしまい、ロマンをはかいこうせんで撃破して申し訳ございません



またすぐあっちに戻ってがんばるので許してください



あと、なんとか生きているので、どうか皆さんはこんなやつの泣き言などは信じず、楽しく明るく毎日を過ごしてください


この前自分できめきめのやつを書いといてなんですが、あの永遠の約束みたいなことはなんというか、、おますげー重っ!、、と反省の極みでございます(ごめんね)



本屋ではなく、AmazonKindleを目指すことにしたので、待っていてくださる方は、どうか気軽に、むしろ全然忘れてくれたほうが申し訳ねえのでいいんですけど、でもそういうひとがいてくれた方ががんばれますのでどうかよろしくお願いいたします

(そしてわたくしは勝手に「いる設定」にしましたのでよろすくおねげえすます的に嗚呼すいません)


なので、



今日は、将来といいますか、少し先の展望といいますか、これからやることが僅かな光的な光線ではありますが見えてきた、という報告をしたく、戻って参りました。



人に心配をかけてはいけないですよね(反省)



かっこつけてもただ自分がさみしいくるしいだけでしたしだからそういうのは小説とか詩の中だけにこれでもかというくらいに生かしてやります←



ではまた。



次はもう本チャン報告の時だぜ。



よし。



もう叶えられない夢はみない。



やれることをやりつづけるんだ。



目指せKindle電子書籍。あるいは。



なんか生き生きできる道を探そう。



ひたすらに居心地のよさを求め、探すのだ。



貪欲に、生きることしか考えてないんだこのアホは。



どうか嘲笑ってくれ。



何もかもを笑ってくれ。



では!



失礼いたしまうましろとくろおー



うわこいつやべー



すいません



m(__)m ワスレサッテケロ