水中図鑑の

「ふれるところ、ささるとげ」というアルバムがとてもよい。あっつい夏と蝉の鳴き声が気持ちいいー感じに合わさって更によくなる。いいーお。飛び込んじゃうよ。個人的に無性にあの人に会いたい。会えない感じのあの人の心と強く一瞬、抱擁を交わしたい気分です。「  」

会いたいわー、。てか元気ですかね。過去。

まあ、美化されてよい。

ただそういう気持ちが自分とか現実から離れたところで拡がってゆくという、なんだかよう分からん感じがする。胸が高鳴りますが違うんです。それは違うんです。

いやー、まあ陶酔は気持ちいいもんですよ。

是非、やってみていただきたい。

好きなように思ってみるのよ。

それは楽しくて何も見えない。

スーイ、スーイ。

そこで目を開けるんだ。