Mちゃんとぼく、日々のタラちゃん

過去の文章をアーーーーップ。














さっきでんわ
Mちゃん
もーしぬっていったよ
ぼく不謹慎
笑っちゃった


だってとってもサイコーにうれしい


ぼくたちくるってる
おバンザイの
アイラビュー
ぼくたちいっしょさ
ベイビ


アイラアビュー!


バイトもりもり
うまくいかない
かあちゃんのばかやろう
だんれもわかっちゃくれない
くそみたいに笑う毎日はくそでありくそであったというのに


(それにしがみつくしかないなんて、)


ぼくたちくるってる
おバンザイの
アイラビュー
いっしょにいこう
ブラブラ











LOVE!



あっなんか爆発したっ!!!!







「そっか・・・しにたいかー・・・」








しねない人生
なんだかどうして
はげましてどうする
禿げろよ地球

どうしてなんだか

ぜんぜん



しなないよおおおお!!






CHU〜.






でんわはシリアス
ずどーん ばこーん
うまくはいえない
宇宙のきもち

なんだか混沌
あたまいたいな
Mちゃんでんわを
切ったよ

39.
























――――


これはかなり前に書いたやつ。

おかげさまで二人とも元気に夏バテしながら喚き散らして生きとる。

Mちゃんは今、家の仕事を手伝って頑張っている。

ワカメだったか。漁業?を手伝っているらしい。

相変わらず、「Mなんてもうだめや。家族にも見放されとる」と自分の苦しい内面を理解されないことに対して爆発していたけど、それはいいことだと思う。

我慢はよくない。

話せ、話せ。

むしろぶちまけてくれ。





なぜ昔の下書きを今出したかといえば、それは手抜きである。

あと、今なら当時の大まじめなもやもや感とか、胸の苦しさもなくコメディとして読めたのでアップした。


※これはコメディだぜ。


まるばつさんかくメーイクアーーーーップ。

月に代わってー、







――――






ええ。

詳しくは知らんのですわ。






あとですね。

一昨日くらいに倉内太の刺繍というアルバムを買ったのですが、これがまったく愉快ステーキすぎて油がよく跳ねるのです。

弾む気持ちというのは仮にこれですよ、ええ。

「実に気持ちいい」

(◎ー◎ゞ←偽ユカワ



…影も形もねえ。








Yo〜

サスペンダーが顔にべちんだぜ。