土の中

大丈夫だお

ぼくがいるお

そしてぼくのために

きみがいた

きみはどんなやつでもきみだお

しろみではない


ぼくはたにんをきみとよぶ

あなたは時々使うけどちょっと美しくてはずい

おまえは個人的に好き

フランクフルトっぽい

げー

女も男も正直どうでもいい

たにんであることが

じぶん以外であるということが

すでに愛すべき対象であるお

ゆっとくが性愛のことじゃない

ただの人間好きの変態である

大丈夫

人間はわんさかいるお

ぼくらは絶対的にひとりだけど

生きているあいだにはいろんな人と関わるお

そうして濃すぎる自分をうすめてゆくお

マイルドなセブンになるんだお

はん

生まれたときとは明らかに違うもんを身に付けてそのあとはゆっくり温泉にでも浸かってうまいもん食って帰るだお

だからまったく
急ぐ必要はないお

最近いろんな芸術や人から学んだお

おかあさーん

あ、

これはいま名前(じゃないけど)呼びたかったから呼んだんだお

人間、叫べるうちに叫びたいことは叫ぶのだお

おかあさーん

おじいちゃーん

おばあちゃーん

弟よー

父上ー







開けば開かれる

ぱいぱい

じゃ

おやすみなさいよ

早寝早起き



生きることは普通のことを普通にすることだ。

その基準はない。

あらゆるものはオプション設定である。



旅のおすすめプランは楽でありそれは予め綿密に計算されているから効率的でもあり、数あるうちのおすすめプランなのだからそれは楽しさが予定されていてだからそれは楽しいに決まっている。



ぼくは素人なのにぜんぶ自分で決めて旅に出たらいろいろとめんどうなことになった。でも楽しさは予想外級なので、ということはどっちでもいいということになるのか。

これは言い尽くされた、






またちんたらしてきたのでおわるお。



みんな、

明日はうきうきしてみよう。



なんかあるかもしれんしな。



なかったら曇っためがねをみがくしかない。

それかそんなめがねは取るか、そのままでいるか。



あ、

そういや先駆者になるよりリレーだ。

未来につなぐことだ。

走るのが遅くても速くてもあの一周にそれぞれの物語がつまっているのだ。

バトンをつなぐことに意味があるんだった。

忘れとった。



全ての行動には意味がある。

無意識的、意識的にかかわらず。

善悪でもなく。

生きるために行動するのだ。

「ぼくらはみんな生きている!」

それはよろこび

わけがわからない!!

エキサイト!

ぴんぽーん

だからすばらしい!!!!