個人的(すみません

おれもうやけにならんから!!!!がんばるから!!!!!おい!!!!!おい!!!!!おいいいいいいいまじか!!!くっそ!!!!!おい!!!!!!おいいいいいいいいいなんでしらんかったぞおれはどうすればいいのなにをおもえばいいのおい!!!!!おい!!!!!!とにかくなんかしなかんくっそくっそおおおおおおおおおおおおおりにはばいとがんばるしかないやないかくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくやしいおおおおおおかわらなああああああああああああああああかんにいいいいいいいいげたいいいいいいいいいいくっそーーーーーーーーーーーはあ、、くっそ、、がんばりますゆえに、、どうかこれから先もおりたちに顔見せてくれよおおおおお。もうなんでもいいよおおおおおお。つれーてえいってくれよー、、ああ、ずっと前から言ってた。おれらがなんかしなかんのだ。いつまでもパワーのある人(実際にはみんなひとりの人間だけど、)に頼ってばっかじゃあかんのだ。泣いてばっかじゃかん。みんながよくなることをみんながしなかん。一人一人が先駆者にならなかんのだ。これであっとるんか?あっとる????ねえ!??あっとる!?!?