全てはある、バランス、これから

ぽにたい ぽろしたい ほんとうのきもち




捻れ、よじれ、悲鳴、苦悩、怒り、憎しみ、悲しみ、絶望、抵抗、失望、くりかえし、無気力、楽したい、楽に生きたい、消えてなくなりたい、もうわからない、それはフリ、悶絶、絶叫、涙、鼻水、崩壊、磨耗するやる気、煌めき、夢、くりかえし、くりかえし、そのくりかえし


あれー


なんかどうでもいくなた


むむむう


どやても隠しきれん


隠しようもない


今のぼくのおにごころ


ああ


なんてさびしい人間かよ


苦しいお


ぼかあ愚かだ


なんて愚かなんだ


あああ


愚の骨頂


小さい人


人間は人間は


ぼくもーやだ


コケッコー


コケッコー


三歩。


歩いたら忘れて


鳴いていたい


とても変な声で


鳴いていたい


ウゥ!


滑稽。


いみふだお


それで結構。


コケッコー。


「さようなら、みなさん」*1


これが私は生きてこの境地に立つことができて


しあわせでありました





多くの人生の先駆者たちが


いばらの道を少しずつ


少しずつ、少しずつ


歩きやすくしてくれてる


有り難い


その中に参加している


みんな





そう思って


一日一日を越えるんだ





越えたい

*1:ゆら帝の歌詞のあれよ、、、、太陽の、うそつき……!