ぽからの脱出を試みています

ぽんだー

もーいいや

知らんし

みんな知らんし

言いたいこといいやがってさあ

プンプン

プンプンぢゃねえよ

もう何にプンプンしてるかわからねえよおれは

どうでもいいよ

みんな勝手に思えばいい

おれだって見えないとこで毎日必死にがんばって――、

今日はちょっと気いぬいとったわばか!!←

ばかもも!!

でも人間には心というものがあるのだぬ

いつも完ぺきになんて行くわけなかろうもんがあー

たまたま元気ないときとか弱ってペース落ちてるときに見てやいやい言うなやわれえ

かいわれえ

(`´`´`´Д`´`´`´)

もう顔面崩壊じゃわれ。

おもろいわれ。

かなしいんだかむかつくんだかかなしいんだか、

なきおもろじゃわれ。

ぺいーん。

平和になってきたお。

誰にだってあるのだよ

ぽれにだってあるのだよ

花にだって

くそにだって

心があるのだよ



ええ



なんか今日はぽにました



ダメかもと思おております



ええ



おわります



ちーん