活 路 ! ! !


うう、、

苦しい



毎日が本当に苦しい

胸がぎゅえええとなっているし

胃がつまる

首もつまる

肩も凝ってる

息も絶え絶えになってる

だけど、、

苦しいまんまじゃ

おわらんぞ

ぜってー、

ぜってーやるんだから

やってやるんだから

やりたいこと

――やりぬきたいことがあるんだからあ!

やるんだからあ!!!!

ぜったいぜったいやるんだからあ!

弱さうっっっっせえぞぐぞおおおおおおおおおおおおおおお!

おれはおれは、、おれになってもやるんおおおおお!!!!( ` ;∀;´)

馬鹿にされても死んでもやるんだものおおおおおおおお!!!!

もう生きてる意味なんか、なんか書けるもんおれで生み出せるもん出し尽くして残して消えても流れてっても出し続けることだけじゃんかあこんなおれに残されてることなんかいっぱいいっぱいひたすらかくことだけじゃんかあああああああああああああああああ!!?!!

うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!やるんだからああああああ!!!!!くそおおおおおあおおおおおおおおあたおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおあおおお!!!!!!!!!!親にも申し訳ねーけど少ないバイト代家にもいれれずに自分の為に使って申し訳ねーけど壊れてない(当たり前だが)新しいPC買ったよ!!これでイラレとか入れれるからおれはおれはいっぱい文書いて絵も書いて作品作るよ!!向いてないバイトもクビにされないうちは精一杯がんばってそれで金貯めて今まで書き貯めたやつとか大学んときに作ったやつとかも全部自費出版して誰に伝わるかわからんが届けたいんだからちゃんと世の中に排泄するまで生きるんだあああああああああ!!