おいおい

そういや、過去でも忘れていいことと、覚えとかなきゃってことあるよね。


物事は忘れる。

気持ち(学んだこと)は忘れない。


それが今の自分の根性みたいな強いもんを作ってくれてるんやし。

なんか痛みも苦しみもぜんぶ食っちまおうぜ。

食っちまおおお。

うおお。

……くっそおおおおお!

なんかね、今日自分の名前検索したら過去(学生のときの)に自分が書いたインタビュー記事みたいのがネットにあってね、、


いまの自分は一体なんだ!!……ってなりましたよ。。



なんだこの有り様は。

ああああああ、、

まるくなっちまってよお!

くっそおおおおお!

くっそおおおおお!

悔しいです!!

昔の純粋に闘ってた自分に完敗してる!

正義感なくなってる!

うおおおおお

でも昔のやり方じゃ駄目なんだ

楽しく正義を貫くにはどうしたらいい

どうしたらいい

どうしたらいい

自分の怠惰に負けんなあ

自分の弱さに甘えるな、逃げんなー

すがるな

立てなくなったら、そっから、

どんどん苦しくなるぞ

立て!

燃えろ!

たましい萌えろ!

間違えたあ!

そんなこともあーる!

あの頃の情熱と今の冷静さを生かせ

全てを生かせ

殺すところから衰退が始まるおおおお

めっっっっちゃ行けええええええ!

やれええええええ!

考えろおおおおお!

止まるなあああああ!

破ッ!!!!バリバリバリバリ!!!

ばかになって固い壁なんかこわせええええ!

いな、すり抜けろぽよお!!!!!

魔法はある!!!

ある!!!