JOY! JOY!

個人的カタルシスを味わう。

幽かな彼女#10。

約10年越しにあの子の気持ちがわかったような、、わからんが、、わかりたくもないが、、ビンタのとこで救われた。

何も誰も悪くなかったんだ。ずっと怖かったってのわかるわー……あの子も、きっと、それで、苦しかったのはたぶんおたがいさまだったんだ、、という理解。

もっと本音で話したかったんだ。

話したかった!

話してほしかった!

黙ってるから!無表情だから!

すっげー、そこが不安で、怖かった!

見下されてる気いして腹が立ってた!

こっちのこと信じてない、信じるに価しないって、ひとりでイラついてた。

でも、そう感じてもよかったんだ。

誰だってそう感じるんだ。

言えばよかった。

我慢なんかしなきゃよかった。

自分が悪いなんて嘘つかなきゃよかった。

謝らなきゃよかった。

丸くおさめたくて、恨まれたくなくて、

嘘ついて謝った。

もっと嫌いになった。

あの子のことも、自分のことも。

でも、本音で、

嫌だっていえばよかった。

あの子の気持ちも聞けばよかった。

ああ、、、、!

辞めなきゃよかった!!

何もかもが遅い!!!



泣けるゔゔう……







メモですから。

気になさらず。

キャサリンなってるわ、、

ほ。。

さよなら、過去よおお。

ありがとう。さよならあ。

うえーん・゜・(つД`)・゜・

かなしいいいいい

思い出したああああって、

TVでイケメンが池に落ちてるうううううう

なきおもろおおおん( ;∀;)

ぬっす!

訳ワカメだが今を生きるおおおお( ;∀;)