πr二乗ってなんやったーけ


今日は少し冷静に仕事ができた。


最後にとても余計なことを話してしまった気がするけど、まあ大したことはないと思おう。


今日は暑かったなあ。


そうすると、なので、今日は音楽とビートルズが旨い。


違う。おんなじやないか。
ビールの泡やろ。


泡だけ好きなやつ。


気持ちがスイングするーう。


ありがとん。


いつもそう思えるわけじゃないから、


笑えるわけもなく、、


言えるときに伝えようー。


ありがとーん。


㌧。


今日はちょっとげんきある。


「常に冷静になれ」


っての、効いたと思う。


心をお坊さんにすんのだ。


静かなお坊さん。


漆黒の黒い。木炭みたいなイメージ。


けどなめらかな質感したる。


あとは、


頭ん中で木の葉の緑がキラキラしていた。


それは近くに公園があるからそれのやつ。


風が吹いていていいんだなあこれが。


うん。


あれ。


うん。


とにかく。


今日はよかった。


かんぱーい。