ひゅー

あついじだいがくるお

希望もりもりお

がんばれ新しい風よ

選挙フェスの動画、楽しくてたまらんかったぜよー

動いておるおおおお

すげえ感動して震えた

これからだお

がんばれだお

いな、みんなでやるんかなだお

おー


ぜんぜん関係ないですが、、

少し前からずっと考えてたんだけど、おりは生まれ育ったこの町で秋からじゃがいもと大根ときゃべっじを育ててみることにしたお

まだ野菜の種類は確定してないけど。

ほんとはアグリキューブをやってみたいんだけど、今のところそれを買う資金はないし、今はまずいろいろ勉強して家の空いてる畑でつくってみることにしたお

(てか、まず畑があることに感謝しますわだお)


失敗もするかもしれんが、

今からすげーもりもりわくわく楽しみだお



ブログやって生き延びてきてよかった

今までに見てくれたみんなー

通りすがりの方々ー

ありがとうございましたー

叫びたーい

みんな生きたーい

うおいえー



いやー

あの二人の演説はまじ感動したわお

ちょっと言わなくていいことまで言ってたけどな笑

そんなのかんけーねえ〜

くらいに魂揺さぶられたお

このかんじ

なんて言えば伝わるかー

うおー

しぇー

高速コマネチ×100

たけのこしゃきーん

くらいの激動ですお

いきていますお

いやまじ。

道がまっすぐに拓けて輝いてる未来の人たちの顔が見えましたよ。

いやーありがとう。

みんなで世界平和をつくれたら楽しいだろうなあ。そんで何々党とか関係なく協力できたらいいのに。70憶人の和(輪なのかな)をとる政治というやついいーよね。

いやー、個人的に何かが変わった数日間だった。

三宅さん、太郎さんありがとう。

そのほかの政治家のみなさんもお疲れさまでした。

みんな考え方は違っても真剣だったね。

みんな体を休めて、またがんばってください。

いろんな大切なこと忘れちゃだめだよ。





いやー、

ほんと

いやーですよ。

これからが楽しみです。

ブログは楽しく続けるよ。

あんま激しい言葉で書くのはやめる。

がんばるおー。

おやすみー。