やっときた

CDのジャケット
裏を見て安心している
逆じゃねえか
ぜんぜん
逆じゃねえの


「何も心配いらないぜ」
歌ってた
俺のこと
あの日のあの子のこと
みんな


届いたぞう!!!



――――



ひとりごと。



まだ本当のことはなんもわからんけど、なんでもいい。死んでない。明日があるということ。これからがまだあるってこと。


いろんなことを思ったけど、何を思ってればいいのかやっぱりよくわからんかった。

でも、何を思いたいかはわかっている。



今は回復を祈る。

本人の話が聞きたい。

想像は想像でしかない。




今日も暑かった。

ちなみに、ぼくは、

バイト先のあの人とこの人とその人とみんなと話がしたい。

なんちってー。

これしかないよー。

話。

とにかく話がしたいよー。

もう少しだよー。

できるよー。



今、急ピッチでいろんなもん打ち崩されてる最中。

いろんな人のおかげだよーう。



今日、バイト少しがんばれた。

挨拶をした。
返してくれた。

帰りの自転車のペダルが軽かった。
ただいまと言ったときに笑えた。
アイスをたべたときに笑えた。

まだ全てがぎこちない。

でも明日があるのだ。

明日があるのだから気にすることない。

何があっても、

どんなことでも、

大したことじゃない。

いやー、

そうだ。

音楽をいっぱい聴くのだ。

きらきらを見るのだ。



長い!

うほっ。