チキチキバンバンで総括する


今晩は、カレーです。

豚肉です。こくまろの甘口です。

手が、玉ねぎとルウの匂いをしている。

洗ったのにな。

ほんと糸が切れたみたいにぼーっとした日記だけど、これはいいのだろうか。



いや、いいんだお

いまはこれをこんな感じでやってみるのだお



うむ……



1/3の純情な感情が流れておる。

胸が切ないので今日はこのへんでー(´・ω・`)ノ◎



追記:



なんか自分がとけてなくなってっちゃうう!!

こわい。

素直に気持ちを受け止めよう

こわいこわいこわい

悲しい

ぼくはぼくだもん

ぼくはぼくだもん!!!

うえーん

泣け泣けえー

明日はぜったい楽しくなるもん

てか別に今日もいい日だったもん

ただなんかこわくなっただけだい!

へぶしへぶしへぶし

ぺいーん

だもーん!!

(┛´・ω・´)┛゙ポーイ!     ⌒●