らあ

らあ

ぼくはうたう

はたらく

たべる

ねる

あいする



こんどライブにいくんだよ

いまはね

くせのうたとか

きいとる

いまは

くせのうたを

きいとるのん

へいわって

かんたんだよ

かんたんなもんだ

ぼくはみてる

ただ

せかいのすてきなうごめきを

かんじているの



ねえ

きみもかんじておくれよ

わらってよ

そんなにむずかしいかおしないでさ

たのしいこと

いっぱい

いっぱいしよう



きらきらしてる

ぼくはだいすきさ

うきうき

わくわく

おんがくがなってる

ひかりにつつまれてぼくは

おひるねした

おきたらあめだった

おきたら

かなしかった