がががと音がしてあの子は止まった

ぼくのゆめ10こ(ぷらすα)

・趣味で映画つくる(なんかみんなでつくるの)
・フラットな心でいたい
・ゆっくりと対話したい
・仲間欲しい
・旅したい
・日本のインドカレー屋の社員になる
・お笑い芸人(の様)になる
・本を出版する
・バンド組む
・トラックの運転手になる

今んとこ10こある。(めっちゃふえた!)

ゆめちゃん増やしてこー。

叶えんでも別にいいんや。

やれるかも、できるかも、って、

きもちがキラキラするのがだいじなの。

もうぼくは戻ってこない。

ずっと夢の中で暮らす。

この体も仕事も何もかも知らなーい。

毎朝早く起きて出かけるあの子はぼくの知らないしにそうな子。

だれも助けてはくれない世界なんか知らない。

もうなーんにも、知らない。

夢の中まではなにも入り込めないし、

襲ってこないから安心だよ。

夢にもぐり込むのだ。

もくもく。

もくもく。

あの子はだあれ。

もうやめなよ。