前を見よう

どうかもうこんなぼくはくびにしてくらせえええええ

みなさんごめんくらしきそーめんやさーい

ぼくはくずやさいですうううう

まじめになったらしんでしまうすうううう

ぼおおおおお

こんなぼくですうううう

ありがとおおございたくちゅうにはちあわせのけええええ

ぼえええええ

はあああ

ぎゅえええええ

叫んだら少しは

おえー

なんとする

これをなんとする

どうする

どうすりゃいいの

なにもするなって

なにもしないでくれって

なにもかくなって

それがいちばんへいわだって

いえすふぉーりんだうん

そーですー

本当に変でごめんなさい

ちんちくりんです

いままで何故にこれで生きてこれたことが奇跡です

周りあってのぼくです

感謝のみでございます

ぼくはもう死んだはずの命でした

なにを普通に暮らせるなんて夢見がちやがり

いっぱしにブログなんか更新しくさってからに(ちがうこれはただの日記だもの大切な生き甲斐だもの汗!)



さては貴様余裕だな、、?

ほんとうは悪いと思ってないだろおまえなんださまーだだれなんだ現象、常夏。

ぎああああ

叫びのようなマイニヒ

ムンク

悩むのは筋違い

モラトリアム板挟みトリコロール万歳

なんであれどこであれこの世に存在できることをありがたくおもえうんこやろう




















            ||
____________ ____
___________ ||_______
            ||
            || デンチウ、アルヨ。
            ||
     ヘヘッ      ||
三( ゜∀゜)      ||