うみにもどる


Sunnyがとてもいい。


ぼくはもう泣くだけでいいと思ふよ。


感動するとなみだ出る。


わかるとなみだ出る。


そんで一日はおわり。


次の日には新しくなってる。


でもお風呂のすごく前とか


休日前に泣かないとね


とか


みんながまんしてるの


一生懸命コントロールしてるの


大変だあ


でも


その努力は必ず生きているよ


ぼくが保証しちゃうよ


あてにならない?


そりゃわかるー


まあ、


ぼくらはつよくなってるよ


どうじにやさしくもなれてるよ


どんなこともどんなことでも


よく思えてくるよ


すなおに泣き叫ぶのがいちばんいいとおもう


そしたらまた歩き出せるよ


いつか。


と、


ぼく今日はいいものもらっちゃったから、


そう思えただけなんだ


いつもはひさんなんだ


わらっちゃうんだけど


ぼくは芸術はすげえと思うのだ


それをつくる人も


もとめる人も


すげえと思うのだ


抽象的すぎてわけわからんと思うけど、


まあ各々に想像してくれよ


きみが感じることが全てなんだ


それはすべて正しい


たくさんのきみのめにうつるたくさんのぼくがぼくでそれはめぐりめぐってきみなのだ


主語はもうすぐ消えます










きみのひとみは


かがやいているかい


いっしょにかがやかせよーう


泣けばひかるよ


みーんな


流れていくよ


わーい


わーい