にんげんすくいちょろちょろすんな

ばいともうだめたんつらいしぬとおもうもうこわれてるからいちお続きを読むにしたけどスマホだといみねえなあとか、、まだ最後にネタに結び付ける気力はあったお、、なんとか、、へへ。へ、、だめにんげんだったおぼく、、( ´ ▽`)









たすけてすくってかみさま、たすけてくださいおねがいこうてつはがねのつよいやつにしてくれるのはありがたいんだけどもうたたいたりひやしたりつらいですからやめてくださいからだがもたないのじゃないかとおもうのだけどそれはいいのかしらかみさまてきにはそれはべつにいいのかしらまたうまれればいいとかなのかしらこのからだはもうかみさまてきにはどうなってもいいのかしらにんげんのいったいやにたいくらいくるしもうがかなしもうがいたかろうがしのうがたましいのしゅぎょうってことばでかたづけられておわりなのかしらてかあのよはあるのかしらもしなかったとしたらわたしはなんのためにこんなふうにいきてるのかしらおこられるためにうまれたのかしらくるしむためにうまれたのかしら知るためにうまれたのかしらもう十分自分の甘さやこの世の苦しみはわかりましたからもうやめてくださいわかりましたからもうやめて、、ただじゆうにいきたかっただれにもしはいされずしはいせず傷付けず傷付けられず、、、、ああ、、、、かみさまはけっきょくわたしのねがいを叶えようとしてくださっていたのか、わたしをわたしがつよくなりたいとのぞんだからわたしをこうてつのたましいにしようとしてくださっているのか、、ならばわたしはもうそのようなことはのぞみません、こんどはみなからあいされるやわらかいましゅまろのようなふわふわのわたがしのようなぱすてるぷりんのようなけーきみたいなゆめのようなあいのようなかわいいにんげんになりたい。こんどうまれたらいつかうまれかわったらあしたからいますぐ、そのねがいにかえます、どうかそのねがいを、叶えてください



過去にどんな過ちを犯した人間でも、
ばかでも、アホでも、

長い後悔と苦しみの後には
救いはあるものでしょうか

この現実のありとあらゆることから
感じとりますから

どうか私に愛をください

お願いします

Zzz






「――さん、○○さん。修行中の居眠りはいけませんよ」











んん、、、






パチン .。o○ +











なんこれ
















ユメカナ。