笑いは救いだよまじ、、

スマホやうんこはまじ救いだ。

こんなことが書けるなんて、
この世は天国かもわからん。




というのもいま、すごく怖い夢見たの、、お寺の。逃げてるの。お寺の中とか、庭とかをぐるぐる。誰かがずっとそばにいるの。後ろに。すげー怖。ひとりで逃げてるのではなくて、誰か強い人が引っ張ってってくれて逃げてるのだけど、いや、何かの犯人を追っている。殺人犯を追っているみたいだった。私とその人は一体どういう立場だったのか不明。とりあえず訳がわからんので続きを読む設定で、、


というより怖い夢だった。

やけに明るいデザイナーズマンションのような寺なのに雰囲気がやたら暗くて怖いの。笑い事じゃないわけで。ただ不気味で怖いんだって。

子供(幼稚園くらい)の頃のあの原因不明のおばけ恐怖感のそれ。それに戻っちゃった!ガクブル。どうしよ(;つД`)って感じで心臓ばくばくしてるのいま。


んで、しかもうっすらそう思ってたときにスマホが鳴って超跳ね起きて、いまブログ書いてるわけです。


それは友達からメールだった。
てかこんな時間になんでやっていう意味不明の恐怖感プラス!
(他愛のない内容でした。)

そしてさっきいまですけど!またあのロシア迷惑メール!!!こわっ!なんでなんで?!!!


なんか、、(夢の話の内容とは関係ないけど、)直感的に反省しないといけないような気がした、、


おばけ怖くなるなんて、なにかわるいことしたから怖くなるんや、、、と、おもう。。

それが夢になったんや、たぶん、、


もうすぐ起きなかんし、、あー


ねれてない、、


でもしっかりしよう。


寺怖い。


うしろのあれは、ついてくる目は、あれは、、仏様かもわからん。人やない。妖怪かな?…


うわーん!めっちゃ恐ろしい。。


仏様にしとく。。


厳しいのは、怖そうなのは、私がいま間違ってるからや、、


怖い怖い、なんか怖い、、死んだらもっとやばい怖い、、本当の地獄のような気がする。地獄なめてた。。


この世よりひどいわ、ぜったい。


痛い怖い逃げる恐怖、、


いま寝起きでこれが書いて良いことかどうかわかんないけど、これ書いて良い次元のことかな?……とりあえず本当にスマホがあってよかったです!、、こんな幸せな時代に生まれて、光るもんがあり、よかった、、これあったら怖くない雰囲気だよまじで!!ブログの感じがアホすぎて救いですよ!!まじでうんこうんこやばいですよ!…………だから寺がまじで怖かったのです!!ずっと見られてるの後ろからついてくるんの、、冷酷な目でじーっと見られてんの、、んで助けて!!!!って思って逃げたり、殺人犯探したり、、、、なんじゃこりゃ、。

とにかくごめんなさい!って思った、、
いや思いました、すみません。


意味わからんことばかり思い、やりやがってすみません。


一生懸命努力して向上するように生きます。まじだすみませんでした本当に怖かったです、、仏様か閻魔様か何かわかりませんがどうか許してください。あんな地獄には行きたくありません。。この世界にいられることを深く感謝します。。笑いがあることをすかく感謝致します。本当に本当にやけになっていろんなことを思い、書いてしまいいまも既にすみませんm(__)m


日本昔話のような怖い感じでありました、、すごく反省した、、もういろいろまじめのはんいにする、、します、、失礼致します。。