なんだよー

ハーシーのアイスたべたけどわからんわ

人生わからん

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ?

ああ

うん





うん





にんげんこれだけいえるようになったらもーじゅうぶんじゃねえ

とくに「うん」とか、

そんだけでぜんぶわかった・うけたみたいなふーになるじゃんかあ

「うん」

こんだけいえるようになったらまあ

人生よしとしよーやあー

なあー

「うん」










はあ



ようするにめんどうくさい



なんのことばもききたくない



すんまそめがまそ



いろんなひとがいろんなことをいうので



もうなにいってるかわけわかめ



いろいろうけすぎてわけがわからない



よーうおーーーーーー



AhaBdeCdehanakute,Ddattarisitemoune,



Enandesukane?



Fnanndesukane?



おうえ



しにたいG



てかしんでるからいきたいH



ぽぽーいI



いきかえりたいJ



あのなつのたいようがあーK



よんでないL



なめくじじょうたいならLL



ジューシーにとけてなくなりたい3L



「うん」



もうさいごのすくいといえばさ、



いみふめいさとあそびごころですよ



いえー



こいをしよう



塩コショウ



うえす



フォォ林ラブ



もとめなくていいじゃない



すきなきもちよ



たいせつなのはあのすきっていうきもちだけなの(はーと)



それさえあればうるおうわよアタシたち



ねえ



このはなしやめない?



「うん」



これたのしかった?



「うん」



・・・・・・









「うん」