休み

今日は午前中、部屋の掃除をした

すげーほこり

すっきりした

ライブDVDがほしいと思いつくが、なんやかんやしているうちに買う気が失せる

そういうことはよくある

あの箱の中に入りたい

あの箱の中の人もうんこする

おんなじ

でもあの人たちはあんなすげーことができる

すげーなあ

とか思い自分もあんなことがしてみたいと思う

でもいろんなことがループしてて、自分はただ叫びたいだけだし、ようわからんようになった

やる、やらない、できる、できない、できるけどしない、やりたくてもできない

今までいろいろやってみたけど中途半端ばっかでつらい

つらいのがついてまわるだけで

まったくできなかったわけではない

実らなかったけど

いつも思う通りにしてきた



そういえば思うのと行動するのとではあいだにすごくでかい段差がある

その段差がない、その差が少なければ少ないほど、事を為すことができると思う

行動してみたら違ったっていう体験をもう少し沢山してみたい

思うばかりから離れたい

なんかベースは買おうと思っていま貯め中



でも、なぜできないばかりなんだろうか。

たぶんそれには理由がある

本能でわかってるんだ

選んでいる

なんでもやってしまったらめちゃくちゃになる

間違いだらけの自分の場合はとくに、だから

間違ってはいない

できないのは

「わかってる」せい

「負の思い込み」をふくめて

それだと思う




もうつらいのはたくさんだ

閉塞した安心感の中

誰かの力によって自分の壁が破壊されるのならばどんどん破壊されたい

私はむごいことを他人に求めているか

動きがにぶる



自分と周りと擦れ合って

擦り傷

付け合って生きる

それくらいでどうなるわけもない

ただ毎日が少しいたいくらい





いてーんだよぼけえええ





あいつはねてる

世界は平和で

あの子は泣いてる



とんでったらいい

きっとあぽろたべたらいいんだ

あぽろくえよ



たりないか