生八ツ橋を考えない


日記の味は変わるか


変わらないか


どうなってもうける


ぼろぼろになりながらもできることはふえてる


いろいろなひととのかかわりのなかで、そのえいきょうをうけてじぶんが思わぬ方向へ変化していってる


きがしてるこの頃だ


今日はバイト先でつらさをわかってくれるひとがいた


そんだけでらくになった


それがおおきい


もんだいはかわらないだろうけどこころはおどろくべきほどかるくなった


これからはなるべく思い詰めるのはやめよ


ぽーん


あと、


『だれかからすかれるきらわれるじゃなく、じぶんはとりあえずあいされてるからいいやー』(カウンセラーの心屋仁之助さんのブログの言葉の中から、自分の心が欲してる言葉を自分の心に合うようにまとめさせていただきました)


って思って仕事してた。


あいされてるし


いいやー


そうやって、『根拠なく、』こころ(あたま)のそと、のどのおくでとなえつづけてたら、なんか例のバイト先の人がだんだんこわくなくなってきて、体の力みやら、肩の力が抜けて、落ち着いて話す言葉も浮かんできた。


ふしぎ油性まじっく


涙では消えんど


しゃきーん


(`・ω・´)+


不安になったらとなえよー


意識にくせがつくまでやるおー


あいされてるし


いいやー


うまく話せたか、話の内容がどーだっかはしらうおだおー


おおー


そんなんは通りすぎていけばいいことなんだ


引きずらないひとたちはそーみたいだお





あとは、なんだろ


勇気をもつお


あいだもつお


(いやかれはいまはかんけーないですびだるさすーんません)





とにかく。


あたらしくはじまる


ふこうはけっこーあきたんだお


まじふけてきたからさー


なやみぽーんだお


そろそろポカホンタスになるおー


おーお、おおぉぉーーーー!













(まあ、、波はあるよ。)







こんな日だった/(・ω・)/