おとな

まっしろです

よわっているこはみたらいけないよ

これはおとながかいたげろなんだ

きみののうみそにいれちゃあだめです

くさりおわったおとなしか

みないでください



おねがいします

これがいまのげんかいのあいです

みてはいけない

うちからそとへ

ほんとうは○○○にむかうきばを

ここにかいたのだから



かかなくてはぼくはなにか

おかしくなってしまう



じゅんすいなこはみたらあかんで


おゆるしください


きぐうだね ぼくもしにたいよ ほんねをいうと ね ころ したい だって わるいこと なんにも して ないのに ひどいん だ だけ どね ぼく ぼくの こと ころ したいって おもってる やつも いるとおもう から おもわれてる みんな だれかから なにか おもわれてる と おもう から その目、閉じるんじゃ ないよ ぼくは まなんだ ぜんぶ ひとから まなんだ じぶんの みにくさを おしえられた ぼくは にんげんが にくい にくい かってなおとな おとなになってしまった じぶん を にくんで いる つまらない くだらない すぐにあらそう あー ぼくは まだ だれかに にんげんに かってな りそうを いだいて ばかなんだ ばかなんだ ばかなんだ なにかを もとめている から だめ なんだ


おそろしいよ


ぼくはぼくがおそろしい


いつもかわりたいのに


おそろしい





たのむから


あなたは


そのくちを


どうか


ふさいで


ください


もしくは


きをつけて


とても


きを


つけて


おねがい


します


あなたは


そのくちで


だれかを


ころしている


こういう


おかしな


にんげんを


うみだして


いる





(おまえも、同じだろ)






あああああ


ごめん


ぼくがいびつなだけなんだ


わるかったよう


ぼくは


ほんとうに


どうすれば


いいの?


ぬいたきば


またはえてきた


たすけてよ


あれだけちがでたのに


まだなおってないのに


はえてきた


うあああああ


うあああああ


またぬかなきゃ


いたい


いたい


いやだ


いやだ


ぼくはあなたをひきさいてしまいそうだ


ぼくは


そんなことしたくない


でも


あなたはかわらないで





いるんだそれが





うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





あー


かんじるぼくが


しんでいけ





はは、オールライトベイビーだお


たのしくなるお



バカになる



もしもじょうずになれたら


だれかほめてくれるかなー


まっしゅるーむ


ぼーん


いえーい


ぼーん


うん


わかってるよ


あー


しにたい


大丈夫だ