自問自答の夜


さっき一瞬、むかし好きだった、というか、「あーこんな人になりたいなあ」っていうバイト先の少し年の離れた先輩(同性)の顔とか動きとかを忘れそうになって焦った。


おおおおおわわわわわえ、え?どどど


ってなった。


なんとかふんばって取り戻した


その時点でもうしにたいきーした


今が納得いってないから


なのに最近じゃあ、過去に浸ることも許されない


進め、先へ進め


あー


なめくじじょうたいではそりゃムリですよ


顔の皮ずり剥けますよ


ちゃんと癒されて、立ち上がってからでないと、


すすむのはムリですよ


てか個人的に帰りたい


あの日はちがいますよ


あの日はあの日でやばかったから帰りたくはないお


あの人に帰りたい、なんですよ


そーいうのないかなあー


あー


明日からどう生きてったらいいの的な靄がかかっているお


毎日は全然積み重なってくれねーし


ジェンガですかね


ちがうか


いや、


きれいなかたちの木を探しているのだよ


きれいに積みたいのだよ


そーするとどっかのほうから、


「まーだそんな選別成形する余裕あんのかこのやろう」


ってなるだろうけど、


だれだってそうでしょ


しっかりしときたいでしょ


だれが好き好んでボロボロになりたいか





でも、


それもだんだん、もうない


もうずっと積んでないし


積めるもんないよ





なんか、


自分がつらいのは、


ほんわかする思い出も思い出すことがはばかられることがつらい


なんかそうしてる自分が偽善者みたいなきーする


言葉がちょっとちがうけど


「過去にすがって甘えてんじゃねえよ」


みたいな無い圧力がどっかからくる。


うーん


なんだこれはー


(blogの質の低下、言葉の乱れは、自分的に生命維持力の低下といこーるしております)


うお


そうです


自棄になってるとこがあるのだ


へんなのが多くなってるときはやばい


そしてそれはいつだ


今でしょ


あーなんだろう


あーちがうよ


こんなのべつにどうでもいいよ


それがだめなのかー


てかよー


求めてもだめだし


諦めてもだめだし


なんなん


なんなんまじで


いろんなことがひつようとされて


いろんなことがすてられる


そういうめんどくさいせかいに対応できてない


たのしいことはそりゃあるよ


ふつーあるでしょ


いっこもなかったら、みんなしですよ


でもきびしいから


きびしいからなんですよ


こんなことになるのは





だれがきびしくしてったの?





いやせめてるのではないけど





まじこまってるだけなんで





そうです





こまっているんですよ自分は





それだ





いきるのにこまってるんですよたぶんみんな!!!!


ちがうか!!


しーん


ずーん


Orz





↑きっとあたまが重いんだぼくは