いがいのなにものでもない

いろんなひとにわたせなかったいろんなてがみでむねがふくれてぼたんがばちこーん とんでった だからなかでもやしてはしるがそりんにする がそりんはかうとたかいのでなんかただでくれてあんがとぼーん ぼくはいまかってになんとなくすっからかんでどうでもいいかんじにぽうです そんなかんじでめしもうまくばいともあきれられてしかられてばかりです しかしなんとかかんとかさせてもらえています しにたいけどなんだかしかしいろいろあるから ないけど あるから ぎゃくに(ぎゃくに?)しあわせとおもうます ぼくがそうねじこんでいるんだからそれでいんだ と おもいたい よよよよ みんなありがとん げんじつはぽうです どんだけおもってもぽうです かこはみんながわすれたらなくなるらしいです なくなったらいいな みんなはてしなくちんじんるいになるんだお うお うおお おお お、お、おーーーーもえつきてつちにかえる あめがふっている ううー といれにしゃがみこむじんるい ううううーん